【ラグのレンタル】30日間無料お試しキャンペーンで不安を解消!

法人向けの防炎ラグ・じゅうたんのレンタルサービス「ロハスク」では、皆さまのご要望にお応えし、30日間無料お試しキャンペーンを実施しています!
今回は、そのキャンペーンの内容とご利用いただいたお客様の声をご紹介いたします。

30日間無料お試しキャンペーンとは?

手仕事、自然素材ウールの「ハグみじゅうたん」のレンタルには興味ある・・・
ただ、商品も見たことがないし、実際に使ってみないと何とも言えないなぁ・・・
この「30日間無料お試しキャンペーン」は、そんな方のためにご用意したキャンペーンです。

このキャンペーンでは、ロハスクのラグ「ハグみじゅうたん」を1枚のみ30日間無料でお試しいただけるのです!
【グランピング施設】温泉グランピング シマブルー様 客室 てざわりCOLLECTION ER6182
継続して契約するかどうかのご判断は、お試しいただいてからで構いません。
自然素材ウール「ハグみじゅうたん」の肌触り、汚れの強さ、美しさ、快適性を存分にお試しいただけます。

キャンペーン対象商品

キャンペーンの対象商品は下記のシリーズです。とは言え、ほぼ全シリーズです。

リバーシブルシリーズ
 ストライプシリーズ
 イエニシリーズ

てざわりシリーズ
 てざわり02シリーズ
 てざわりCOLLECTIONシリーズ
 てざわりプレーンシリーズ

ておりシリーズ
 ておりシリーズ
 ておりCOLLECTIONシリーズ

※キャンペーンで貸出可能な商品には限りがございますので、予めご了承ください(対象商品は変動がございます)。

キャンペーンにご参加される方へのお願い

無料お試しキャンペーンご参加にあたり、2つのお願いがあります。

1.商品納入後に、弊社プロモーション用の写真・動画撮影、インタビューへのご協力をお願いいたします
2.ラグを敷いたお部屋の写真やコメントを、フェイスブック、インスタグラム等のSNSでご紹介ください
※撮影写真はプロモーション、ウェブサイト、SNS、販促ツールなどに使用させていただきます
短期レンタルをご検討の場合は対象外となります。予めご了承ください。

たった2つの条件だけで、手仕事・自然素材ウールの「ハグみじゅうたん」1枚が、30日間無料でご利用いただけます。もしお気に召さなければそのままご返却いただけるため料金はかかりません(返送料のみご負担をお願いしております)。
ぜひこの機会に「ハグみじゅうたん」の心地よさやメンテナンスのしやすさ等をお試しください!

今なら試せる!30日間無料お試しキャンペーン専用ページ

気になる方はキャンペーンページのお申し込みフォームよりお申込みください。
キャンペーンについてのお問い合わせは、お電話(TEL:0250-25-7669)もしくは、お問い合わせフォームをご利用ください。
お待ちしております!

無料お試しキャンペーンを利用した方の声

この無料お試しキャンペーンをご利用いただいた方の声を一部ご紹介いたします。

「決め手は無料お試しキャンペーン」/温泉グランピング シマブルー 店長 齋藤様

温泉グランピング シマブルー 店長 齋藤様

温泉グランピング シマブルー 店長 齋藤様


ロハスクさんのサービスを利用しようと思った一番の決め手は「無料お試しキャンペーン」です。
お部屋にラグを敷きたいという気持ちはもともとあったので、それを無料で試せるというのは大きなメリットでした。カタログだけでは本当の意味での品質は分からないので。
また、それをきっかけに社長や女将に見てもらい、1枚でも2枚でも導入できれば、という考えもありました。

▼温泉グランピング シマブルー様のインタビュー全文はこちら
【お客様の声】温泉グランピング シマブルー様 

「実際に見て、触れて、試してみないと…」/ウッドデザインパーク 代表 亀崎様

ウッドデザインパーク 代表 亀崎様

ウッドデザインパーク 代表 亀崎様


商品に関してはインターネットだけでは分からない部分もたくさんあると思います。特にアパレルや住環境にまつわるものは分かりにくい。やはり実際に見て、触れて、試してみないとなかなか購入までには至りません。
ロハスクさんの担当者の方が迅速にサンプルを送って下さったことが決め手になったことは間違いありません。今検討されている方もどんどんサンプルを頼んだほうがいいんじゃないかな、と思います(笑)
【グランピング施設】ウッドデザインパーク様 客室 リバーシブルイエニ CK4541

ウッドデザインパーク様 客室 リバーシブルイエニ CK4541(約170cm×240cm)
※クリックすると納入事例のページへリンクします


▼ウッドデザインパーク様のインタビュー全文はこちら
【お客様の声】ウッドデザインパーク様 

「不安点を解消することができました」/フジプレミアムリゾート 岩澤様

フジプレミアムリゾート ゲストリレーション部チーフリーダー 岩澤 美左子様

フジプレミアムリゾート ゲストリレーション部チーフリーダー 岩澤 美左子様


選ぼうとしていたものがロハスクさんのラグの中でも真ん中くらいのランクのものなのでチープに見えないか?品よく見えるか?などを心配していました。予定していたものよりもサイズが少し小さかったことも不安要素の一つでした。
ロハスクさんから実際にサンプルをご持参頂いたり、無料試用キャンペーンでお試しさせて頂いたりと導入までの対応をスムーズに行って頂けたことで不安点を解消することができました。
フジプレミアムリゾート様 客室 てざわりコレクション ER6177(約200×250cm)

フジプレミアムリゾート様 客室 てざわりコレクション ER6177(約200×250cm)
※クリックすると納入事例のページへリンクします


▼フジプレミアムリゾート様のインタビュー全文はこちら
【お客様の声】フジプレミアムリゾート様 

ラグは面積をとるので1枚で空間の印象が変わります。
インターネットでは質感や踏み心地は分かりません。色味もやはり実物と印象が変わります。
何か不安な点がある場合は、是非、この無料お試しキャンペーンをご活用ください!

▼自然素材ラグのレンタルサービス「ロハスク」の特徴はこちら
初期費用を抑えて手軽に空間をリニューアル【法人向けラグ・絨毯のレンタルサービス「ロハスク」】

今なら試せる!30日間無料お試しキャンペーン実施中
この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ロハスク事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
ロハスク事務局
TEL:0250-25-7669
------------------------------------------------------