結婚式の高砂・会場装飾にも活躍!~テーマごとのおすすめラグも紹介~

ある日のお客様からのお問い合わせで、ハグみじゅうたんの新たな活躍の場を教えていただきました!
それは、「結婚式の高砂装飾用」
私たちには、思いもかけない嬉しいお問い合わせでした。
調べると、納得の理由がありました!
今回は、そのお問い合わせの理由と、テーマ別のおすすめのラグをご紹介いたします!

結婚式の高砂・会場装飾にも活躍!~テーマごとのおすすめラグも紹介~ 目次

  • こんなところでもラグが活躍?結婚式の高砂装飾!
  • 結婚式の高砂・会場装飾におすすめのラグをテーマごとに紹介!
  • 結婚式の高砂・会場装飾にも活躍!~テーマごとのおすすめのラグも紹介~ まとめ

 

▼ホテル・グランピング施設・オフィス・会場装飾等、法人の方はこちらをご利用ください!

【結婚式の会場装飾にもおすすめ!「ハグみじゅうたん」の法人向けレンタルサービス】
~初期申込金0円・短期レンタルも可能・月額固定で交換自由・防炎ラベル取得~
法人向けラグのレンタルサービス「ロハスク」

こんなところでもラグが活躍?結婚式の高砂装飾!

先日、お客様からこんなお問い合わせがありました。

「結婚式の高砂装飾用にラグを使いたいのですが・・・」

結婚式の高砂で使用したいというのは、初めてのお問い合わせでした。
その後、いろいろと調べてみると、ここ何年かで高砂に「ソファ」使うのが人気になっているのだとか。
写真を見てみると確かに素敵!!

ARCH DAYS 結婚式高砂装飾(例1

写真: ARCH DAYSより 結婚式高砂装飾(例1)

ソファとテーブルの距離をとって空間をつくることで、新郎新婦が動きやすく、且つ、ゲストと交流しやすくなるそうです。
ゲストとの写真撮影がしやすいのも人気のポイントとのこと。

ARCH DAYS 結婚式高砂装飾(例2)

写真:ARCH DAYSより 結婚式高砂装飾(例2)

さらに、ソファの前にラグがあると一気に華やかになるのと、新郎新婦のご希望のイメージを形にしやすいですね。

ARCH DAYS 結婚式高砂装飾(例3)

写真:ARCH DAYSより 結婚式高砂装飾(例3)

また、装飾をしている方や会場の方からしても、新郎新婦様は一組一組ご希望が違うため、会場にあるものを使うにも限度があります・・・。
とは言え、毎回購入するわけにもいきません・・・。

ハグみじゅうたんのレンタルサービス「ロハスク」なら、約80種類以上の商品の中から選ぶことができ、結婚式が終わったら返却するだけです。
メンテナンスの必要もありません
今回お問い合わせをいただいたような会場装飾、撮影等の短期レンタルと、ホテル・旅館・施設・オフィス等での長期レンタルの2つのプランをご用意しています。
 

▼「ロハスク」のサービスについて、詳しくはこちらをご覧ください!

【結婚式の会場装飾にもおすすめ!「ハグみじゅうたん」の法人向けレンタルサービス】
~初期申込金0円・短期レンタルも可能・月額固定で交換自由・防炎ラベル取得~
法人向けラグのレンタルサービス「ロハスク」

結婚式の高砂・会場装飾におすすめのラグをテーマごとに紹介!

お二人の人柄やご希望、思い出等で会場装飾にもコンセプトやテーマがあるかと思います。
そのテーマごとにおすすめの商品をご紹介いたします!

【ナチュラル】

自然を感じる優しい雰囲気。高砂も植物をたくさん使いたい!
そんな時におすすめな商品。



【オーシャン】

2人とも海が好き!式場が海の近くでその雰囲気を会場にも演出したい。
そんな時におすすめな商品。



【エレガント】

洗練された大人な印象だが、どこかかわいらしさもあるような雰囲気がお好みの方におすすめな商品。


【モダン】

シンプルで都会的な印象。
落ち着いた印象の中にセンスの際立つアクセントカラーが足元から全体をまとめてくれる。
そんな演出をご希望の時はこちらがおすすめ。



【カジュアル】

とにかく自由にみんなで楽しくお祝いしたい!
そんな希望を演出するお手伝いができる商品。



いかがでしょうか?
上記は、一例です。
新郎新婦のご希望に合わせて約80種類以上のラグからお選びいただくことが可能です。
▼対象商品の詳細はこちら
【ロハスク】レンタル対象商品

playlist_add_check結婚式の高砂・会場装飾にも活躍!~テーマごとのおすすめのラグも紹介~ まとめ

 近年の結婚式の高砂は「ソファ」+「ラグ」が人気!
 新郎新婦のご希望・装飾に合わせてレンタルするのがおすすめ!
 テーマに合わせたラグで会場演出が可能

人生の大切なイベント結婚式。
是非、演出の一つに検討ください!

 

【 関連サービスのご案内 】

ロハスクを運営する「BDコーポレーション株式会社」のオンラインショップがオープン!
自然素材のラグ、リネンカーテン、ナチュラルインテリアのお店『ボー・デコール オンライン』です。
※レンタル対応はございません

上質ウールのヴィンテージテイストラグ リバースDP

▲【ボー・デコールオンライン限定】上質ウールのヴィンテージテイストラグ リバースDPシリーズ

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ロハスク事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
ロハスク事務局
TEL:0250-25-7669
------------------------------------------------------