ラグ・絨毯のサブスクリプションサービスを開始!【旅館・ホテル・飲食店・オフィスなどの法人限定】

こんにちは。
本日はハグみじゅうたんの新しいサービスについてご紹介いたします!

ハグみじゅうたんは「じゅうたんの文化を日本に創造し、根付かせる」をミッションに2012年にスタートしました。
きっかけとなったのはあるお客様のお言葉でした。

■ ハグみ物語 ~ハグみじゅうたん誕生のきっかけはこちら↓

手しごとじゅうたんができるまで

今年で8年目をむかえるハグみじゅうたん
発売からこれまで、たくさんの方々に支えていただき、おかげ様で今では全国のたくさんのお客様にハグみじゅうたんをお使いいただいています。お客様の声からスタートし、お客様の声に励まされ、お客様の声によりどんどん製品を改良してきました。

そうして、このたびスタートした新しいサービスとは・・・
旅館・ホテル・飲食店・オフィスなどの法人向け ラグ・絨毯のレンタルサービスです。

 

ラグ・絨毯のサブスクリプションサービス! ロハスク by ハグみじゅうたん

ロハスク by ハグみじゅうたん イメージ

自然素材を活かしたインテリアは世界のトレンドの一つとなっています。
そして、それにともない、旅館・ホテル・オフィス・商業施設などでの需要も高まっています。
実は以前から、ハグみじゅうたん事務局ではこだわりの旅館やホテルのオーナー様や公共施設での利用などについてお問合せが増えていました。
ところが、ラグや絨毯は「初期投資が大きい」「メンテナンスが大変」「一度購入したら長期間使用し続けなければならない」「季節によって敷き替えたい」といった様々な課題があり、なかなか導入できないというお声がありました。
そんな課題を解決するサービスが「ロハスク」です。

「ロハスク」は自然素材の羊毛を手仕事で織り上げたラグ・じゅうたん「ハグみじゅうたん」を法人限定で月額定額レンタル(サブスクリプション方式)するサービスです。

【関連】サブスクリプションとは?レンタルとの違いとメリット・デメリット

 

ロハスなラグ・絨毯のレンタル ロハスクの特長

月額払いで初期費用削減

新規開業やリニューアルなどは初期費用が嵩みます。ロハスクは初期申込金等0円、与信なしで手軽に導入でき、まとまった資金が必要ありません。

契約期間中無償交換でメンテナンスも安心

上質なラグ・じゅうたんを手軽にレンタルでき、契約期間中は何度でも無償交換できます。メンテナンスしやすく、季節に応じてインテリアを楽しむことができます。

選べる豊富な商品とプラン

ハグみじゅうたんの全てのシリーズ、サイズから選べる【スタンダードプラン】から、モデルハウスや撮影など期間限定の展示に対応する【短期レンタルプラン】など。
ロハスクであればお客様の施設や客室の状況・必要性、用途に応じて幅広くご利用プランが選べます。

▼プランの詳細はこちら
『ロハスク』ご利用プラン

固定資産計上の必要なし

高額なラグやじゅうたんは会計上資産計上され、数年かけて減価償却されます。ロハスクであれば費用として処理できるので、資産計上や減価償却の必要がありません。

ロハスク 旅館の施工例

▼実際に導入いただいているお客様の声
【お客様の声】グランピング施設・ホテル・店舗/導入を決めた理由・使った感想や変化を紹介

1枚あるだけでガラリと雰囲気を変えることができるラグや絨毯。
ロハスクサービスでハグみじゅうたんを 旅館・ホテル・飲食店・オフィス で活用されてみてはいかがでしょうか。

▼自然素材ラグのレンタルサービス「ロハスク」の特徴はこちら
初期費用を抑えて手軽に空間をリニューアル【法人向けラグ・絨毯のレンタルサービス「ロハスク」】

興味はあるけど、使ってみないと不安・・・そんな方は是非こちらをご利用ください!

今なら試せる!30日間無料お試しキャンペーン実施中
この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ロハスク事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
ロハスク事務局
TEL:0250-25-7669
------------------------------------------------------